ランドリーとキッチン

ランドリールームとキッチン回りのこと 断捨離、収納、DIY、料理とコーヒー

てるてるクリップランディングページ

もうすぐハロウィン 1/4

てるてるクリップ ハロウィン仕様を作ろう

洗濯クリップのたくやです。

 

もうすぐハロウィンですね。

洗濯クリップでもハロウィン仕様のクリップを考え中です。

今 図面を引いているところ。

f:id:tltl:20190907151756j:plain
f:id:tltl:20190907151742j:plain
ハロウィン仕様の帽子

てるてるクリップは、着せ替えできる洗濯バサミ。

詳しくは下記のページ

sentakuclip.net

洗濯バサミなので作品の上部に、吊るす穴をあけています。

 

てるてるクリップには、すでに顔があるので、カボチャに顔はいらないかな。

 

魔女の帽子も、穴を空けたくなくて、側面から開けることにしたけど、いっそのこと吊るさない仕様にすれば、穴はいらないよね。

 

洗濯クリップ、てるてるクリップの頭が入るように、角と吊り下げ部が帽子に刺さって止まる仕組みです。

これは、ほかの帽子たちと同じ仕様。

バケツや帽子

 

いろいろと試行錯誤しながら、いくつか作ってみて、もしいいのができたら公開します。

 

洗濯クリップランディングページ TLTL CLIPランディングページ てるてるクリップランディングページ