ランドリーとキッチン

ランドリールームとキッチン回りのこと 断捨離、収納、DIY、料理とコーヒー

てるてるクリップランディングページ

おしゃれで使いやすいキッチン棚を作ろう その6

簡単DIYでおしゃれで使いやすいキッチン棚を作ろうと思います

洗濯クリップのたくやです。

 

 

オイルフィニッシュした丸棒をカットし、部品を準備。

丸棒は、できればまっすぐの丸棒を購入しましょう。少し曲がっているかな。

f:id:tltl:20200203215446p:plain

キッチン棚1 部品準備

部品が揃えば、あとは組み立てるだけだから、一気に組み立ててみました。

最終的にはねじか釘か画鋲で固定するけれど、ガタ取りを兼ねて両面テープで固定することにします。

似通った長さだから、間違えないようにしよう。私は途中で気づいてやり直しでした。

f:id:tltl:20200203220553p:plain

キッチン棚1 棚板はめ込み

完成。まだ固定していないけれど。

f:id:tltl:20200203220847p:plain

キッチン棚1組み立て

棚板がしっかり丸棒をつかんでいるので、棚板が下がらないように斜めの丸棒だけ固定すればよいかもしれない。

f:id:tltl:20200203221232p:plain

キッチン棚1組み立て

 

 

 

 

 

洗濯クリップランディングページ TLTL CLIPランディングページ てるてるクリップランディングページ