ランドリーとキッチン

ランドリールームとキッチン回りのこと 断捨離、収納、DIY、料理とコーヒー

てるてるクリップランディングページ

黒猫と白猫

猫の手って必要?

洗濯クリップの拓也です。

忙しい人はともかくとして、今回のてるてるクリップの黒猫と白猫の話。

しっぽと耳を作り、そのあと猫の鼻のマスクを作ってみた。

 

画像で”猫の手” と検索してみると、招き猫ではなくてかわいい子猫の手がたくさん出てきます。

子猫の写真なんかすごくかわいい。

以前に作った ”LOCKバンド赤いマフラーと白い手袋”を取り付けてみたけどなんか違う。

f:id:tltl:20191010141028j:plain
f:id:tltl:20191010140229j:plain
赤いマフラーと白い手袋

 

子どもから体の不自由な方まで、誰でも片手で簡単に洗濯物干しができる「てるてるクリップ」にクリスマス仕様が12/5登場! |洗濯クリップ

 

猫の手の形にして真横ではなくて前につけたらどうだろうか?

ダメかな。

 

洗濯クリップランディングページ TLTL CLIPランディングページ てるてるクリップランディングページ