ランドリーとキッチン

ランドリールームとキッチン回りのこと 断捨離、収納、DIY、料理とコーヒー

てるてるクリップランディングページ

おしゃれで使いやすいキッチン棚を作ろう その8

簡単DIYでおしゃれで使いやすいキッチン棚を作ろうと思います

洗濯クリップのたくやです。

 

作成したキッチン棚1、2 自宅に持ち帰りました。

今日は風が強くてちょっと大変でしたが、両手に持って歩いて持ち帰れます。

なぜなら

すごく軽いのです。

f:id:tltl:20200206153641p:plain

f:id:tltl:20200206153656p:plain

大きなキッチン棚2でも 2.5Kg

軽いので取付も超簡単です。

貧弱そうですが、取り付け方に工夫があるので棚は、たわみにくく、しっかりします。

取り付け方

公開時に写真を撮りますが、吊るすように取り付けるため、棚が吊るしたフックから下には絶対に下がらない。だからたわみにくいのです。そのはずです。

f:id:tltl:20200206154303p:plain

f:id:tltl:20200206154340p:plain

キッチン棚 待機中

週末にキッチンを掃除して取り付けます。

洗濯クリップランディングページ TLTL CLIPランディングページ てるてるクリップランディングページ