ランドリーとキッチン

ランドリールームとキッチン回りのこと 断捨離、収納、DIY、料理とコーヒー

てるてるクリップランディングページ

おしゃれで使いやすいキッチンのダストボックス

おしゃれで機能的、ごみの分別もできる ぴったり収まるゴミ箱

洗濯クリップのたくやです。今回はキッチン用にダストボックスを購入したのでその紹介です。

f:id:tltl:20190428120408j:plain

f:id:tltl:20190428120357j:plain

f:id:tltl:20190428120344j:plain

arrotsダストボックス

今までセンサー式の自動開閉ゴミ箱を使っていましたが、センサーの調子が悪くなって、開かなくなってしまいました。5年くらい前の製品なので、電池の持ちも悪いし、手で開けるようにはなっていないから、使いづらい。

 

新しくダストボックスを購入することにしました。

 

いろんなことを気にしないでいいシンプルで機能的で使いやすいダストボックスを探しました。

 

それが、KEYUCA の arrotsダストボックス

 

キャスターがついてるから、簡単に引き出してシンクのそばまで持ってこれる。

水滴で回りを汚さないのできれいに使える。

足でふたが開くから両手が使える。

ゴミをもって振り返ったり移動したりしなくて済むのですごく便利です。

 

サイズもぴったりで、キッチンのDIY改造計画に取り込みました。 

洗濯クリップランディングページ TLTL CLIPランディングページ てるてるクリップランディングページ