ランドリーとキッチン

ランドリールームとキッチン回りのこと 断捨離、収納、DIY、料理とコーヒー

てるてるクリップランディングページ

もうすぐハロウィン その後(5)

安っぽい?ハロウィン仕様

>マントや羽を1mmにして柔らかさは出たのですが、安っぽいかも。

>分厚くしたほうが良いのか、悩みどころです。

前回 上記の件で悩んでおりました。

そこで分厚いコウモリの羽も作ってみることにしました。

出来上がったのとの比較がこれです。

f:id:tltl:20190916140612j:plain
f:id:tltl:20190916140604j:plain
コウモリの羽 薄いのと厚いの

厚い羽は、なんだかハロウィンのコウモリというよりは、バットマンのマシンみたい。

重厚感があって、安っぽくはないけれど、ちょっと違う感じです。

 

薄いとうまく積み重ならない場合もあって、四苦八苦していたのですが、3Dプリンターの調子が悪くなって、メーカーに問い合わせたついでに、今回の場合の設定値を聞いてみました。

それで、あっさりと解決しました。よかった。薄いところもきれいに印刷できました。

f:id:tltl:20190916141137j:plain

ハロウィン仕様のロックバンド マント

 

洗濯クリップランディングページ TLTL CLIPランディングページ てるてるクリップランディングページ