ランドリーとキッチン

ランドリールームとキッチン回りのこと 断捨離、収納、DIY、料理とコーヒー

てるてるクリップランディングページ

おしゃれで使いやすいラダーハンガーを作ろう 動画を公開しました

おしゃれで使いやすいラダーハンガーを作ろう

 洗濯クリップのたくやです。

 

YouTubeにおしゃれで使いやすいラダーハンガーの作成動画を公開しました。

 

アニメーションの勉強を始めました。

この動画でナレーションしている洗濯クリップのたくやも、作成しました。

音声を入れ替えるだけで、ナレーションしてくれるので、使いまわしができて便利です。

 

動かすことはなんとかできるようになったのですが、アニメーションはストーリーです。

1コマ漫画とか4コマ漫画から始めようかな?

f:id:tltl:20200317152555g:plain

ラダーハンガー自動復帰機能 なんちゃって



 

 

 

洗濯クリップランディングページ TLTL CLIPランディングページ てるてるクリップランディングページ