ランドリーとキッチン

ランドリールームとキッチン回りのこと 断捨離、収納、DIY、料理とコーヒー

てるてるクリップランディングページ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

使いやすくてかっこいい、素早く乾かすことができる ふきんハンガー

おしゃれな ふきんハンガー をDIY 困った。ふきんを乾かす場所が無い。 以前に使っていたものが壊れて、ふきんハンガー 1枚づつ干すタイプを使っていたけれど、使いづらい。 仕方ないので、使いやすくてかっこいい、素早く乾かすことができるふきんハンガー…

てるてるクリップハンガーと洗濯クリップハンガーとダメダメな私

てるてるクリップハンガーの使い方と洗濯クリップハンガーの使い方 洗濯クリップのたくやです。 YouTubeに動画を公開 YouTubeに動画を2作品、公開しました。 ストーリー、撮影、編集、作曲(ほとんど自動だけれど)、音入れと、すべて自分でやらないといけ…

おしゃれで機能的な使い勝手のいいランドリールームの完成です。(使い勝手)

洗濯クリップハンガーを3つ使って、部屋干ししてみた ダイソーのアレンジシリーズとの相性 洗濯クリップのたくやです。うちのランドリールーム≒洗濯機置き場ですが(;^_^A) ダイソーのアレンジシリーズで、使い勝手のいいランドリールームになりました。 な…

おしゃれで機能的な使い勝手のいいランドリールームの完成です。(外観)

ダイソーの突っ張り棒でたくさん部屋干しできるスタンドをDIY 安すぎるダイソーのアレンジポール 洗濯クリップのたくやです。うちのランドリールーム≒洗濯機置き場ですが(;^_^A) 以前から、おしゃれで機能的な使い勝手のいいランドリールームにしたいと思っ…

暑中お見舞い申し上げます

洗濯クリップの大人な工作「簡単DIY」ではがき立てを作ってみた 暑中見舞い1 暑い日が続いていますね。そんな中で、少しでも涼しくなれるように、暑中見舞いのはがきを作成しました。 今回は、その暑中見舞いはがきを立てるためのはがき立てを簡単に作成し…

洗濯クリップランディングページ TLTL CLIPランディングページ てるてるクリップランディングページ